2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

長く乗ってますYZ

オイラのYZ250X。

久し振りに明日乗る予定です…と言っても、開拓した部分の試走ですけど。
無様に曲がったハンドガードはE・エンジニアリングのヤツに交換して復活。
やっぱ、中華はダメだね…って、転ばなきゃ良いだけだけど。
今のところはFスプロケが13Tになったくらいのドノーマル。
F12TもR52Tもあるけど、しばらくは今のままかなあ?
ああ、チェーンがシールチェーンなのでノンシールにするかも。
今のところは…それくらいかなあ?
ホント、何か変えるとすれば、無印YZのサスやキャブ、一切合切取っ換えるかな。
その方が違和感なくなるだろうし。
ああ、あとシート高を少し低くしたいな。
とりあえずそんなもんか?
長く乗ってるとノーマルに近いところで乗るのができたら良いな…と思ってくるなあ。
もう、15年乗ってますYZ。

×

非ログインユーザーとして返信する