2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 Friday Magic

なんか、朝っぱらからヤバいくらい昔を思い出してる。
昔のアルバムとかまで引っ張り出したりして。
見つけましたオイラの初のマイカー。

後ろに二人の後輩が写り込んでいますが、、当時はお金が無く、ドライブ連れて行くからガス代出して…とか言って連れまわしていました。
当時のルーティンルートが環八スタートの第三京浜から横浜新道、R1から藤沢抜けての江の島…帰りはR134から逗子抜けてR16で横浜抜けて第三京浜で帰るってルートでした。
大体20Lあれば行って帰って来れてましたね。
これは、お姉ちゃん乗っけている時もほぼ同じ。
で、この頃よく聴いてたのが

Meiko Nakahara - Friday Magic
中原メイコさん。
当時は凄く流行ってたのに、一気にいなくなったなあ。
で、この曲、途中が以前アップしたアブラカタブラに似てるなあ…と思っていたのまで思い出した。
ホント懐かしい楽しかった想い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する