2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 夢伝説&RX-7

さて、ランチ開拓も終えて大人の時間です。
朝っぱらは初の車ローレル編でしたが次は2台目RX-7編です。
7は2代で都合3台乗りました。

21歳くらいだっけな?この7はあの怖い先輩に作ってもらったプライベートメカチューンです。
サイドでもなくブリッジでもなくSPLポートと呼ばれてました。
7のメカチューン最高峰はペリと言われてますが、下手なペリより…と言うか、ペリと遜色なく速かったです。
内装は何も無しでダッシュボードも無し、骨組みの上にタコメーターと油圧油温水温計が乗ってるだけのハードな車内でした。
あっ、カセットは積んでましたよ、もちろん。
毎週土曜日の夜はどこかのゼロヨン会場に行って日曜日の朝からは13号地…今の青海食堂がある辺りからのスタートでやってました。
この13号ゼロヨンは各ショップのオーナー達も来てて本物が見れる会場でしたね。
まあ、オイラもそこそこ速かったです。
でもこの車ではドライブとかはあんまり行けなかったな。
ああ、長崎まで行った事もありましたこの車で。
もちろん往復フェリーで。
長崎に伝説を作りたかったんでね。
って事でこの曲です。



スターダスト・レビュー / 夢伝説
で、この頃聴いていたのは前にもアップしましたが、「そして僕は途方に暮れる」とか↑これでした。
コレもカラオケで歌いますが、かなりキツイです…一番キツイかも…。
マジで酸欠になる…な感じになります、頑張り過ぎると。
さあ、次は何聴こう?

×

非ログインユーザーとして返信する