2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

試走デイ

今日は開拓している2個目の山の開拓済みの所の試走でランチ。
YZXでの試走です。
今回の開拓はオイラ自分自身が楽しく走れると言うか、走りたいシチュエーションを作る…って事。
なので、ハード系か?と言われたらNO!となるかな。
基本は今ある2個目の山に新たにルートをプラスするって事。

チマチマもあるけど、今までのチマチマよりかは若干広くなって走り易い・・・かな?
まあ、それでもチマチマには変わりないな。


って事で、準備して出発です。
明日も行くかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する