2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ドライブ編

これは、最初の車ローレル買ってすぐの頃聴いてたヤツ。


Toshiki Kadomatsu - On the City Shore 【角松敏生】
この車で初めて田舎まで帰ったんだけど、当時は長崎まで高速が通っていなくて広島からは下道で帰ってた。
それでも、16時間で帰った時もあったなあ。
ちなみに、最短時間は7FCで帰った時のピッタリ10時間です。
東京を夜の10時に出て長崎には朝8時前に到着しました。
距離は1300キロ弱…って事はどのくらいのペースか分かりますよね。
ちなみにガスは4回入れてトイレはSAのスタンドで給油中に、もちろん休憩は無しです。


で、初めて帰った時、あっちの仲間とドライブ中にこのCD掛けてたら「こんなのダメだ、銀バエないの?」と友達に言われました。
まあね、確かにシャコタンの族車っぽいけど、今更銀バエかよ…と思った都会に染まったオイラでした。
車はこんなでも、格好は陸サーファーでボード片手に渋谷歩いてた頃ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する