2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず完成2個目の山

2個目の山の開拓行って来ました。
なかなか良い感じで進んだと思います。
とりあえず、今回は今あるヤツをベースにしてしばらくやってみて、それから少しずつ延長して行くいつものパターンで行こうと思います。

基本、斜面がメインです。
今までにはなかった長いアップダウンがあります。
みんなが好きな全開アップヒルは無く、毎度なガマン系のアップヒルです。

加速区間が無いいきなりのアップヒルが多いです。

ラインも上級者用とヘタッピ用があります。
そして、下りもガマン系になると思います。
コンディションが良いとサクッと気持ち良く下って行けそうですが、コンディション悪いとキチンとブレーキしないと止まれなくてコースアウト…になる感じです。
そして、あの凄くキツ目だった下りのR振りはさらに広げたので何とかなると思います。
そうそう、今回のコースはクロスするところができてしまってます。

ここは、今までは左に降りて行くと周回最後のキツイ下りに行くところですが、1回目の通過はココを白いマーカーに沿って真直ぐ行く事になります。
2回目には赤いマーカーで左へ進みます。
まあ、すぐ慣れるはずです、某選手以外は。
マーカーもかなり付いているのでまずはコースを覚えるようお願いします。

で、マーカーが足りなくなって途中から赤テープになっているところもあります。

コースが分からなくなったら落ち着いて周りを見渡してください。
必ず、どこかにマークがありますから。
って事で、今週末からはしばらく2個目の山メインで走る予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する