2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ドリカム

また昔話ですが、7に乗ってた頃は色んなところに毎晩行っていました。
ホントこの「毎晩」ってのがミソでマジで毎晩なんですよ。

89年、90年頃ってホント毎日遊び呆けていました。

↑の女の子の顔は絶対公表できないので目隠し仕様ですが超絶可愛い子でした。
若い頃にこんな遊びができて良かったと思っています。
まともな仕事ではなかったけど、24歳頃から28歳頃までは超楽しく暮らせてもらいました。
この頃聴いてた曲はやっぱコレでしょう。

嬉しい! 楽しい! 大好き! - "Everlasting" Version - DREAMS COME TRUE
もうこの頃は毎日がこんな感じで浮かれて過ごしていました。
バブルも終わり頃でしたが、まだまだお祭り騒ぎできてた頃ですね。
ドリカムは同世代って事で共感できる事がたくさんあります。
このCDは今でも聴いてるけど、やっぱ当時を思い出してワクワクしてきます。


でも、ホント不思議なもので、お金が無かった頃にはあんなに借金してまで車を作っていたのに、いざお金が入ると全く興味が無くなってしまったんです。
でも、これにはチョイと伏線があってGTRが出てきたからだと思うんですよね。
GTRのあまりの凄さに興ざめして馬鹿らしくなったってのがあると思うんです。
最高速もガンと上がってマジで事故ったら死ぬと言う現実が見れるようになったので。
この後もオートバイとかで色々やりましたが、今でも五体満足生き残れているってのはありがたい事だと思っています。
これからも感謝の気持ちをもって生きて行きますよ、好きな事やって。

×

非ログインユーザーとして返信する