2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カラーチェンジ

セパンでは、24モデルのシェイクダウンテストが始まりましたが…WSBKではバレがテストをしていたそうです。

R1なんですが、バレが乗ってテストしていたらしい。

まあ、バレはそんなに変わってなくて違和感あんまりないんですが、右の#93ですよね、マルケスですって。
まあ、乗り方はそうでも見た目は誰だか分かりませんよね。
レプソルのオレンジのイメージが強いからこのカラーは…。
まあでも、これで今年勝ったらさすがマルケス、勝てなかったらマルケス終わったなと言われるんでしょう。
モトGPのテストは来週開始かな?
セパン行きたかったなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する