2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 酒と涙と男と女

オイラは酒を飲まないのでイマイチ気持ちが分からないのですが…

酒と泪と男と女「河島英五」 歌詞付き
大人になって…、30歳越えたくらいに、こんな歌うたえる大人になりたいな…と思う頃があった。
でも、やっぱオイラには無理ですね、今でも。
・・・、でも飲み潰れて眠るってのには憧れみたいな感情はあるなあ。
どうしようもない寂しさに包まれた時に男は酒を飲むのでしょう…どうしようもない寂しさってどんな?酒飲めば紛れるのか?
ああ、一度だけこの日は絶対酒飲んでやる…って時があったなあ。
でも結局は大して飲めなかったんじゃなかったっけかな?覚えてないな。
その日から35年?経ったかなあ。
色んな辛い事や悲しい事もあったけど、なんだかんだ言っても今はこうして穏やかに暮らせているから良いのかな。
これからも色々あるかもしれないけど、たぶん今まで通りやり過ごすんだろう。
これからも酒は飲まないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する