2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張りましょうよ

モトクロッサーに乗っていますが、モトクロスは苦手です。
もっぱら山の中を走っています。

こんなところや

こんなところが多いです。
俗に言う山遊びと呼ばれているようですが、自分では遊びの感覚は無く、練習として
やっています。
多分、この場所に来てくれる皆さんも同じ感覚だと思います。
遊び感覚で来られる方にはそれなりに、ちゃんと練習で来られる方にもちゃんと
それなりに対応します。
マシンは何でもOKです、自分が好きで乗ってるマシンならば。
オイラ達はプロではないので、みんな自分で選んだマシンに乗ってるはずだからね。
そのマシンで頑張れない人はここにきても良い事無いと思います。
頑張れる人だったら誰でもウェルカムです。
ただ、普通の山系とは違うので慣れてないと苦労するかなあ・・・って、それが練習
なんですが。
オイラも、元々はガレ場や沢は好きではないんですが、とりあえず走れるように練習
しています。
そうそう、投げたりするのは論外です。

こうなる事は、たまに有りますが、、見て分かるようにかなり狭いところがメインです。
スピードは出ないのでよっぽどの事が無い限り怪我は少ないです。


そうですねえ、色んな人が来てくれてますが、頑張れない人の方が多いようです。
頑張れば良い事あると思うんですが、やっぱ頑張れない人は遊びって事なんでしょうね。
レースに出てる他人だってそんな人たくさんいるようで、もっと頑張ればいいのに・・・って人、たくさん見てきました。
うん、頑張れば良い事ありますよ、マジで。
頑張り方知らないのかもね・・・ってか、頑張った事がない?う~ん・・・。


せっかく好きでやってる事なんだろうから、頑張りましょうよ。
大きなお世話かなあ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。