2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ライン見っけ

ジョニエル坂ですが…。

今現在、ココが最高地点となっていますが、昨日、良く良くライン探しをしたんですが、見つけましたよ、ココから上へ進むライン。
もちろんこの写真の中にラインがあるんですが、分かりますか?
まあ、行けるかどうかは分かりませんが、次行ったらチャレンジしてみますかね。
でも、運良くこの岩盤を進めたとしても、そのチョイ上は無理っぽかったです。
まあでも、誰よりも上へ行くにはここをクリアするしかありませんからね、頑張りましょう。
多分、ここまでは頑張れば15分くらいで上がって来れると思います。
2スト250だったら意外と楽?ではないけど、125に比べたら圧倒的に早く進めます。
特に、モトクロッサーの瞬発力があるとホント意外とすんなり行けます。
EDレーサーの特性だとキツイのかもしれませんが、モトクロッサーだと意外や意外ホント行けるはずです。
オイラ、250でのチャレンジはすべて成功ですから。


そうそう、↑の写真でのラインのヒントは倒れ掛かってる倒木はカットします…です。
でも、単独でのチャレンジはやりません。
上手く行く自信もないし、マインダーはいらないけど、もし怪我したら面倒見てもらいたいし。


チャレンジできるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。