2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

通勤路はどうなってる?

明日の通勤で、いつものルートで行けるのかの確認に行ってきました。

一面、砂で覆われていました。
右側がサイクリングロード、左が野球場なんですが、全て砂でした。
砂の深さは、浅いところで20センチくらい、吹き溜まりと言うか砂溜りと言うのか、深いところでは1m以上のところもありました。

普段の休日には、水遊びする子供達で賑わっている川沿いの公園なんですが、地形が全く変わってしまってます。

R246の下のトイレです。
この上まで来てるって事ですよね。
そんな中、復旧を行ってくれているすぐ横で

赤い線のところが越流した場所で橋の復旧をやってくれてますが、黄色の線をご注目。
ナント釣りしてるんです。
オイラもかなり危機管理ができていないんですが、この人はもっと凄いなあと思いました。
さすがのオイラも、作業してる人の横でオートバイ乗りませんから・・・。
まあ、常識人から見ると目クソ鼻クソでしょうけど。


・・・って事で、明日の朝の通勤は、ルートを選んで行かないとダメだと言う事になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する