2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

10系アルファード

トランポなんですが・・・

グーネットで見つけて見に行った時はこんなに低かったんですが、このままじゃランチまで入って行けない・・・と、上げてもらいました。

見た目、パッと見はあんまり変わっていないように見えますが、上がってるんですよね。
ホイルは20インチでタイヤは35扁平の薄いヤツ。
もうチョイ上げたいんで45扁平くらいのタイヤを買おうかなと思ってます。
今まで履いていたスタッドレスは17インチの60扁平なのでかなりハイトが高いんでそれでも良いんですが、さすがにまだスタッドレスは速いですよね。
でも、この車の売りはリヤだと思うんですよね。

LEDのテールランプに4本出しマフラー・・・、これ、かなり目立つと思います。


この車を買ったお店がまた良いお店で、タイヤ4本ブレーキパッド前後、足回りのブッシュ類、バッテリーをみんな新品に換えてくれたんです。
オイラが納車時にお願いしたのはタイミングベルトの交換だけだったのに、オイル交換までやってくれました。
もちろん御代は、タイミングベルトの交換代だけ。
なんか、申し訳ない気がするほど良くしてくれました。
そのおかげでホント気持ち良く楽しく乗れてます。
車に乗るのがワクワクするのはホント久しぶりです。


さあ今日もゲストさんが来るというのでワクワク運転しながらランチへ向かいます。
来週はG-netですね。
ランチメンバーさん達、頑張れよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する