2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日はCRMを

昨日はCRMを新居の方へ運んでいきました。

いや、やっぱりオイラはスタイル的にはCRMが好きだなあ。
KDXも好きだけど、なんか好きな理由が分かってきた気がする。
Rフェンダーの形だな、きっと。
今のオフ車ってみんなトンガリ跳ね上げでシャンと上向いているんだけど、オイラはこの後半折れた形がいいな。
また数年したら、こんなスタイルが出てくるかもね。


これで、KDX、CRM、YZと3台運びました。
とりあえず残りはジュビロYZとサーロン、DAX、ジョルノ、おまけでRM125ですね。
今月中に運べたら良いな。
そうそう、新居の庭の雑草ですが、除草剤を先週から撒いてるんですが、まだまだ効果が出ないんですよね。
効果が出てからテントガレージを庭に出そうと思っているんですが、なかなか出せなくて。


今週末はブラックバレー行かないって事になったので、引越し作業ですかね?
二日間開いたのでのんびりできます。
ランチ代表のベータさん、若者、頑張ってくださいねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する