2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

次なる旅は

チョイと旅プランが浮かびました。
全国制覇まであと福井、鳥取、高知となりましたが、来週のCGC大町の応援をスタートとして、そこからついでなので周ってこようかなと思います。

大雑把なプランで、こんな感じです。
もちろん高速は使わない貧乏旅行なのでこうなるんですが、これはとりあえずのルートで行き当たりばったりでも良いかなと思います。
下道の良いところで、どこへも行けるってのが良いですよね。
距離的には、神戸までで1700キロなので、そこから500キロチョイで帰るとして、やっぱ総走行距離は2200キロ位になりそうですね。
ひょっとしたらついでのついでに九州辺りまで足を延ばしても良いかな…と。
こんな事ができるチャンスって滅多にないので、たまには良いでしょ。
まあ、もうチョイ、プラン練ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する