2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予定変更

今週末のCGC応援から、一気に福井、鳥取、島根、高知への全国制覇の旅を予定していましたが、野暮用ができて月末に九州まで行く事になったのでその時に変更しようと思います。

ざっくりな予定です。
片道1400キロチョイか…、予定通り寄り道して行ったら3日くらい掛かりそうですね。
一発目の伊勢神宮はリベンジで行ってみます。
また駐車渋滞だったらパスしますけど。
往路は時間的には余裕があるのでゆっくりできます。
復路は高知経由で行く予定なので、これまた時間かかりそうですね。
で、九州に入ったらスケベチャンピオンのお店へ寄ろうと思っていましたが、きっとG-net参戦のため出発してるだろうから寄れないだろうな。
月末火曜日東京発なので、金曜日には到着していない気がするんですよね。
スケベチャンピオンもチーズナッツって事で木曜日辺りから出発してそうだし。
って事で、次回のG-netは観戦できないですかね。
まあ、今回は10日間くらいかけてゆっくりしたいと思います。
きっと走行距離も3000キロ越えるだろうから。


で、CGC応援に行ったらついでに金沢経由の福井まで行こうと思います。
福井では、遺跡巡りの予定です。
良い感じで縄文遺跡があるみたいなので。
月末の旅行が終わったら何とか落ち着けそうですね。
九州まで行って地元長崎まで行かない…と言うのも変な話ですね。
行ったところで、どこにも寄れない友達にも会えないとなると行く意味無いです。
今回もオートバイは積んで行かないので。
いやいや、一気にアルファードの走行距離が伸びて行くなあ。
15万キロもあっと言う間だろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する