2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

9 years ago today

日曜日にはG-netの開幕戦でしたが、アメリカGNCCではラウンド2のジョージア大会でした。

(本社はホンダです)
このトップ10のメンバーの中で5人ほどJNCCにも来ていますね。
特に2位のジョシュは数回来ています。
小池田選手とも仲が良く、オイラもGNCC行った時お世話になった事もあります。
で、このジョージアですが、オイラが行った時も超マディと言うか、ハンパないシャバシャバな泥なんです。

2位になったジョシュはまだキレイですが、

ほとんどの人はこんな感じです。
ちなみに

↑は2014年オイラ達が行った時の少年です。
ゼッケンやマシンが判別できなくても当時の少年の乗り方はバッチリ覚えていたのですぐ分かりました。
そして
ゴールしたての2人。

観戦のオイラはキレイです。

マシンは

マフラーエンドでコレですよ、全開走行してて。

ブレーキパッドは1レースで終了

ラジエーターの裏なんて泥の塊で空気逃げなくて冷える事は無かったでしょうね。
日本の土質では、あんまりこうならないと思うんですが、見ている方は泥人形となったライダーを見るのが楽しいんですよね。


ちょうど9年前の今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する