2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度なメンツで

昨日は予定通り、橋本駅南口のかもんさんで数年振りのお疲れ様会でした。

少年とは2年振りくらい、某元チャンプは3年振りくらいかなあ?ひょっとしたらセパンへ行った時以来かも…って事は、4年振りかも。
そんなこんなで久しぶりに顔を合わせました。
いつもだったらセパンに行く前に集まっての作戦会議…なんですが、今回は作戦会議は無しのただのお疲れ様会です。
みんな歳取りましたねえ。
少年が年末に40歳になって、元チャンプはもうすぐ46歳だそうです。
オイラも歳を取るはずだ、まったく。
今回は3時間ほどオートバイの話でした。
JNCCやGNCC、ハード系レースや三宅島の話とか、一緒に行ってたレースの話で盛り上がりました。
急な招集にもかかわらず来てくれて感謝です。
また、しばらく経ったら集まりましょう。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する