2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末オープンだそうです

さてさて、毎年この時期になると思い出すコイツ。

自転車ダウンヒルです。
奥のマシンがオイラのヤツで、もう20年前のマシン。そして手前のが5年位前に行った時のレンタル車。
少し乗せてもらったけど、もう心地良いDHができます。
オイラのマシンよりカッチリしていて、全てが安心して乗る事ができました。
そう、富士見パノラマなんですが、今週末土曜日からグリーンシーズンスタートだそうです。

一日券が5500円…、で、自転車をレンタルすると…

でも、なんかゴンドラ券とマシンレンタルで16000円になるらしい。

オイラが行ってた頃のレンタル自転車はとりあえず前後サス付いています的なマシンでしたが、今は上級者用モデルがレンタルできるので良いですよね、その分値段も高くなってるけど。

でも、オフ車乗ってるライダーだったらこのレンタルマシンに乗ると絶対欲しくなると思う。
マジでDHって楽しくて山系のオートバイと同じ感覚で楽しめるんです。
ライン取りの練習って言うか、ヒントもあるし。
今年も一回くらい行くかなあ?
ホントやめてから20年以上たつけど、いまだにこの時期にはムズムズしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する