2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本格デビュー待ってます

GW初日、まくすサンとランチでした。
相変わらずコースを覚えていないようなのでYZエリアを案内してきました。

そこで思ったんですが、コースを覚えていないって事は各セクションも覚えていないはずなんですけど、ライン取りとかレクチャーするとキッチリ真似してこれるんです。
オイラは何度も何度もセクション練習してクリアしていますが、まくすサンはレクチャー聞いただけでコピーできるんですよね。
たぶん、コース全部覚えて(たぶん無理だと思うけど)練習すればかなり走れるようになると思う。
まだ本格的にハード系へ転向している訳じゃないようなので、まだまだでしょうが、JNCCでもまあまあな位置にいたのでハード系でもそうなるんじゃないですかねえ。
とりあえず本格的にやるには、ランチとかで基本を覚えて各所で上位ライダーと一緒に走れるくらいになってからですかね。
今だったら、まだまだオイラが教えられる事もあるので頑張って欲しいです。


そうそう、なんか、女性の好みが似ている事が判明しました。
ナント、オイラ以外にデビュー時の寺田を好きっていう人がいるとは思いませんでした。
まくすサンと一緒ってのはなんか違和感があるんですが…。
そんな縁でも頑張って欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する