2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ファンを付けなきゃかな

最近のランチでは第一エリアですでに噴いてしまうようになりました。

冬の間は気温が低いので滅多に噴く事は有りませんでしたが、最近は気温が上がって来たので噴くようになったんでしょうね。
去年までは夏場でもあんまり気にしなくて良かったんですが…。
やっぱ、チマチマゾーンが増えたからでしょうね。
下手すると、スタートしてすぐのハニーハニーで失敗すると噴いちゃったり。
ここで噴いたらその後のチマチマで必ず噴いちゃいます。
すっからかんになるまで無くなる事は無いと思うんですが、イマイチ気分的にね。
なので、ファンを付けようか思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する