2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マイブーム

マイブームなんですが…。

トランポ置き場からスタートしてすぐのアップヒルの森の中。
入り口は一か所ですが、そこから先はラインは無数にあります。
たぶん、最近行った事ある人達は2本くらいしか知らないと思いますが、もう、色んなラインがあって組み合わせも数通りあります。
今のオイラはこう言うシチュエーションが大好きで、ここだけで1時間くらい走っても全然大丈夫です。
最近はコンディション悪いのでかなり難しいですが、良い時は、もう色んなライン試せてニヤけてしまうくらい楽しいんです。
このマーカーがあるところはたぶんオイラ以外一人しか知らないんじゃないかなあ?
写真で細い木がライン上に倒れているところが通常のラインだったんですが、新たにマーカーのように横移動できるようにしておきました。


そしてもう一つお気に入りのところが…

新たな怖いダウンヒルの後のキャンバーの移動路です。
ここが何気に難しくてキャンバーの餌食になってしまいます。
怖いダウンヒルはコンディション悪くても勢いと気合でなんとか行けるので、このキャンバーですね、やっぱ。
キャンバーの餌食になって下まで落ちても面倒ですが先に進む事はできると思います。
そこを上手くキャンバー走りをできるようになってサクッと進めるようになりたいですね。
今のオイラには良い練習場所です。

×

非ログインユーザーとして返信する