2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなマシンもあったなあ

さて、各社の24モデルが発表になっていますが、ヤマハもそろそろですかね?
まあ、オイラは新車でも新古車でも良いんですが、新しければ何でも良いかな…と思ってます。
とりあえず、ニューマシンが来たら

またこんな感じにしますかね。

このマシンは少年に貸しだす前のヤツかな。
諸事情のため、少年が乗る前にデカールとかはすべて剥がしたのでこの状態で走った事はあんまりなかった気がする。
これは19の250Xだったっけかな?
ホントは少年じゃなく、もう一人の凄腕ライダーに乗ってもらうために購入したんだけどなあ。
結局ランチで数回乗ってもらっただけでウヤムヤになっちゃったなあ。
あの時、ハード系に転向してたらどうなっていたんだろう。
最近は会っていないけど、元気してんのかなあ?
たまには乗ってるようだけど…また一緒に走りたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する