2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんか変だぞ?

昨日は涼しかったですねえ…と、真剣に思っていたんですがなんと八王子の気温は31℃、30℃越えだったんですね。
もう30℃では涼しく感じる体になってしまったのか?
まあ、前々日の39℃の比べるとね、まあ、そうでしょう。
でも、35℃以上はもう惰性で行くしかないので体感的にはあんまり変わらない気もする。
夜、寝る時も30℃くらいまでなら扇風機も無しで普通に窓開けてれば寝れる。
エアコン?あるけど設置してませんよ。
ここ10年くらいはエアコン無しです、ずっと。


って事で、明日のランチはいつもの気温、いつものコンディションになる事でしょう。
でも、昨日の雨はそんなに降らなかったので、ひょっとしたらコンディション回復してるかも…。
まあ、今日のこれからの天気次第ですかね。


で、来週のN-インポッシブルですが

こんなキレイで冷たい水があるので熱中症対策はバッチリでしょう…と思いましたが、この沢を走るんだから下にいるライダーさんは泥水になっているかもしれませんね。
なので、できるだけ誰よりも上に行ってキレイな水を浴びるのが良いでしょうね。
ほんの1キロチョイ、頑張って行きましょうね。
オイラは歩きで1時間掛からずサクッと先回りさせてもらいます。
果たして、今回はゴールできるライダーはいるのか…、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する