2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日も涼しい林道だった

昨日はランチの予定でしたが、大型連休になるとランチ周辺の道路が大渋滞になる事を思い出し、急遽サーロンでのロケハンへと変更しました。
様子見にランチ周辺を通ってみましたが、案の定、朝から凄い渋滞でした。
たぶん、いつも通り家を出てランチへ向かったら1時間以上多くかかったでしょうね。
ホント、毎回大渋滞での運転ご苦労様です。


って事で、オイラはサーロンでサクッと、気になってる林道へ行って来ました。

先週行った通行止めだった林道の近くです。
ダートも少し残っていたりいい雰囲気の林道でしたが、ここも途中で通行止めでした。
相変わらず、対向車も全くいなくて静かなツーリングでした。

林道の横にはキレイな川も流れていて

立派な滝もありました。
気温もやっぱ涼しくて気持ち良かったですね。


で、林道ですが、オイラの目的は長く走って抜ける事ではなく、練習できそうなところは無いか…が、ロケハンの目的なのでその目的は先日も昨日も果たせました。
ただ、ランチとは違って本当の山?なので、厳しくなりそうですね。
今までの開拓の一番の目的は自分が走りたくなるようなコース…なので、今回の山はどうだろうなあ?…な感じだと思います。
まあ、一通り作って走りだしたら楽しくなってくるんだとは思いますが…。


今日もこれからランチへ行こうと思っていましたが、かなりの雨が降りだして、ランチ方面も降っているようなので思案中です。
行くなら早く出ないと渋滞が始まりそうなんですよね…。

×

非ログインユーザーとして返信する