2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夏!の懐かしいCM

とりあえず夏って事で…

夏!CM集with soikll5
オイラの夏ソングは何と言っても不動の時間よ止まれ。
ホントこの曲を聴いただけで一瞬で当時の事が浮かんでくる。
当時のレコードの曲でも良いんだけど、この資生堂のCMが一番良いんです。
オイラ高校1年生で、そこまで永ちゃんファンではなかったんだけど、とにかくこのCMの感じがカッコよく感じたんですよね。
他の人のカバーはもちろん、本人のカバーでさえダメなんです。
時間よ止まれは資生堂のCMのヤツが一番なんです。
そうそう、資生堂のCMでは時間よ止まれの翌年のナツコが好きでしたねえ。

小野みゆきさんですね。
この頃は大人に憧れてて、こんなシャキッとした女性に憧れていました。
当時付き合っていた彼女もこれ系の切りっとした顔立ちだったんですが、その子のお姉さんがマジでこんな感じだったんです。
歳が3つ上で本当に大人の女性で憧れてたんですが、その頃のオイラはクソガキで相手にしてくれませんでした。
まあ、実際こんなキレイな女性を総エスコートすればいいかなんて、今でも分かっていないですからね。
だから憧れはずっと憧れで良いんです。


しかし、懐かしいCMばっかりです。
まだみんな凄く若くって笑っちゃいますね。
昭和万歳です。

×

非ログインユーザーとして返信する