2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第8号

やっぱね、中学生の頃は大好きな曲がたくさんあるなあ。

Mamma Mia The Movie-Honey Honey-Lyrics Video (full song)
その中でも、特にお気に入りなヤツ…ランチのセクション名にもなっているハニーハニー。
オリジナルのアバのヤツも良いけど…カバーはあんまり好きじゃないオイラだけど、これは特別…ってか、圧倒的にこっちの方が良い。
マンマミーアの映画も良かったし、アマンダも凄くキュートだし。
アバのヤツは74年って事だけど、オイラが初めて聴いたのはたぶん中学2年生頃だったと思うなあ…たぶん76.7年くらいか?_
映画が08年頃だったから、もう15年くらい経ったのか。
映画は年に数回はCSとかでやってるから録画もしてるし、いつでも観れる。
ハッピーな時、なりたい時はコレに限る。

×

非ログインユーザーとして返信する