2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イイね、感動した!

勝ちましたね日本代表。

最年長の比江島選手、大活躍でしたね。
3Pシュートが7本中6本成功…凄いです。
他の選手も頑張りました。


日本代表 86-77 ベネズエラ代表
JPN|15|21|17|33|=86
VEN|19|22|21|15|=77


先日、オーストラリアに負けた時、トム・ホーバスHC

が選手を叱咤している場面をパワハラだとかのコメントがありましたが、もうね、そんなつまんない事言ってる人がいるんだなと驚きましたよ。
そんな事言う事自体がパワハラにもなるんじゃないですかね?
何でもかんでもゴネたもん勝ちで言ったもん勝ちって風潮はなんとかして欲しいものです。
オイラも良く上から目線って言われますが、自分より上の人にはそんな事言いませんよ。
自分より劣ってるところがあるから、それはどうしたらいいかとか言ってるんですけどね。
上から言われている…と言う自覚がある人は自らが下の立場ってのを肯定してるんだと思いますけどね。
あと、頑張れって言われるのが嫌だって人とかね。
何でも自分に対して言ってもらえる事はありがたい…と意識したら良いと思うんですけど。


まあ、そんな事より、バスケットの日本代表、頑張ってます。
一番好きなスポーツなのでこれからも頑張って応援して行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する