2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

都会へ行って来ました

さっきまで都会の方へ行っていました。

NYまで…と言いたいところですが、お台場です。
アメリカに住んでいる従妹ファミリーが日本に来ているって事でチョイとディナーとナイトスポット案内してきました。
従妹と会うのは高校卒業以来だから42年ぶり?ホント久しぶりでした。
FBで繋がっているので近況とかは分かっていたんですが、家族みんなで3週間旅行ってのもアメリカンですね。
同じ長崎が田舎なので、まずはハワイへ行ってそこから福岡、長崎、京都、東京と色々観光しているようです。
東京は6日までいるらしく、また明日日曜日昼間に会いに行って来ます。
家族5人と娘二人のBFも来ているので総勢7人の大所帯です。
でも、観光は各自行ってるようで大所帯で行く事はあんまりないそうです。
オイラはアメリカとかへ旅行に行ってもほとんどレース会場への移動、レース会場近くのホテルがほとんどだったので観光とかした事ありません。
3週間も旅行するのって相当疲れそう。
やっぱ外国の人って休みが多いんですね。

お台場の後には定番の東京タワーです。
真ん中あたりの灯りはスーパーフルムーンです。
しかし、浅草や東京タワー辺りは外国人のオンパレードでした。
絶対日本人より多いです。
従妹達はCAのサンノゼ近くに住んでいるんですが、レインボーブリッジがサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、でお台場のスターチュオブリバティを観てNYと、アメリカを一気に横断したようだと言っていました。
お台場の自由の女神を見た時は結構ウケていました。


って事で、コレから少し寝て明日もランチです。
明日?今日か、トランポは車検仕様でYZ積めないのでサーロンでサクッと行きますかね。
コース整備メインで行って来ます。
さて、寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する