2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

神様、もう少しだけ…I for you

ホームドラマチャンネルで超懐かしいのやってた。

I for you - Luna Sea ( Ost.Precious Time ) อยู่เพื่อรัก
神様、もう少しだけ…
1998年だって、これよく見てたよ。
深キョンのキャラが今とは違って面白いよね…ってか、オイラの中の深キョンはこの頃のイメージが強いから今の方に違和感あるんだけど。
そう、このドラマで初めて河村隆一の存在を知ったんだっけな。
この頃は気持ち悪い歌い方…と思ってたのに、今はオイラのカラオケの定番になってるもんね、笑っちゃう。
でも、キチンと言葉を…日本語を使ってるのは聴きやすいと思う。
最近の曲は何言ってるのか分からないのが多すぎる。
良い曲だな、これ。

×

非ログインユーザーとして返信する