2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第28号

本国ではかなり人気があったらしいデビ―・ハリーですが、オイラは全く良いとは思わなかった。
なんか、ブロンドヘアーだったら誰でも良いのか?な感じがあったなあ。
昔は外国人と言えばパツキンのブロンドのイメージがあったけど、意外とブロンドって少ないらしい。
で、そのブロンドの

Blondie - Call Me
ブロンディです。
この頃って、テクノが流行ってたのかなあ?
テクノと言えば、YMOなんですが、洋楽として良いのか?まあ、次はYMOでも行ってみますか。

×

非ログインユーザーとして返信する