2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第29号

はい、洋楽に入れさせてもらいましょう、YMOです。
ライディーンとかトンプーとか何にしようか迷ったんですが、とりあえずこれに。

Yellow Magic Orchestra - Technopolis (1979)
長崎にいたオイラがTOKYOをTOKIOと意識した曲ですね。
ディスコでもテクノが大流行してましたが、この頃でも長崎ではリーゼント&パンチなヤンキーがテクノを踊っていました。
カッコはとりあえずテクノっぽくなってるんですが、なぜか頭は変わらずでしたね。
まあ、田舎アルアルかもしれません。
オイラは硬派だったのでテクノスタイルはやりませんでした。
って事は…

×

非ログインユーザーとして返信する