2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまには邦楽も第2号

何故かいきなりユーチューブで現れた。
先日、ピンクのチャオを検索したからか?
で、それは

じゃあね おニャン子クラブ02
前にもアップした事あったけど、何度観ても当時を思い出す。
オイラ23歳、武道館行きましたよ。
たぶん…いや、今まで行った事のあるライブやコンサートで一番叫んだ武道館だった。
河合その子…可愛かったなあ。
ナカジは今観ても良い子なんだろうなあと感じるね。
確かに、志村けんさんに似てる。
夕焼けニャンニャンも見てたなあ…って、なぜ見れたんだろう?17時に見れるって…。
仕事してなかったんだっけか?
しかし、37年も前の感動を未だに覚えてるって凄い影響力だったんだろうな。
もう、この子達のほとんどが55歳前後なんだよね。
幸せになってるんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する