2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

改めておめでとう!

いや、昨日はホント嬉しくってワクワクできた一日だった。
JNCCでは少年の優勝、G-netでは色男優勝と知り合いの優勝でとてもいい日だった。
特にね、少年の優勝は何年ぶり?阿蘇以来だから7~8年になるのかなあ?その間ずっとJNCC走り続けて色んな事あったけど、今回の優勝、ホントおめでとうです。

良い笑顔です。
しかし

DBや学選手、成田選手等有名人揃いの中での優勝、凄いです。
先週「お前、ずっと2番だな」って煽ったのが良かったのかもしれません。
ここ20年チョイくらいずっと見てるけどホントかわいそうなくらい2番が続いてて、それでもよく続けて頑張ってるなあ…といつも言っていたんですが、今回はホント良かったです。
もう少ししたらハード系にも来てくれるかなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する