2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ロッシ~ッ!

motoGP第6戦、イタリア・ムジェロ大会ですが、予選ポールポジションは久々のロッシです。

メットもイタリアカラーでとてもキレイですね。
しかし、やっぱロッシが上位に来ると全てが盛り上がる気がします。
今回はロッシ地元でP・Pって事で凄い盛り上がりです。
やっぱ、ロッシが走っているうちにイタリア大会観に行かなきゃダメですね。
今の時季は休みが難しいから、やっぱ9月開催のサンマリノ大会が狙い目ですね。


ヤマハチームは久しぶりに快走だった感じです。
でも、なんかマルケス見てると全力じゃなかった感じもするんですよね。
明日が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する