2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

紅葉にはまだ早かった

久し振りにDAXです。

お昼から陣馬山まで行ってみましたが、紅葉はまだまだでしたね。
下界の気温は24度くらいありましたが、和田峠付近は19度と涼しいくらいでした。

藤野まで下りてR20で帰って来ようかな…とも思いましたが、大垂水が渋滞していたら面倒だなと思いそのまま引き返しました。
和田峠頂上まで20キロ弱、時間にして20分チョイでで渋滞は皆無で気持ち良く走れました。
DAXも久し振りでしたが調子も良く楽しめました。
夕方近かったので道路を山から下りてきた登山者が歩いていて思いっきり楽しむって事はできませんでしたが、チョイとかが付いた事がありました。
若い頃は、楽しい=怖い…でしたが、今は楽しいオンリーなんですね。
怖い思いしなくても十分楽しめるようになってるんです。
若い頃は、ドキドキゾクゾクの怖さがあって楽しいと思っていましたが、今はワクワクするんですよね、そんなにスピード出さなくても。
これは車でも同じでトランポの2速で峠道走ると凄く楽しめるんです。

怖くなるまで頑張らなくても楽しめるようになったのはホント嬉しいです。
スピードは低くても楽しめるようになったのは大人になった証拠ですかね。
もうチョイ秋が深くなったらまた陣馬山まで行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する