2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Longfor…憧れ

久し振りにカウンティングカーズを見た。

「EP84:1967年式シボレー・インパラ・ファストバック④」アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ S4
これメッチャカッコイイ。


毛皮内装ってのが、オイラ達の時代と似ているねえ。
しかし、この車のデカさと低さは超カッコイイ。
色もオイラ好み。
こんなのって、今幾らくらいするんだろう?
ホント、宝くじ当たったたら絶対手に入れたい。
う~む…………。


当時の日本車で言うと、これかなあ?

セドリックの330。
オイラがブタケツ乗ってる時と同じくらいの時代の車。

オイラはやっぱ、4ドアより2ドアの方が良いなあ。
4ドアが良かったのはヨンメリくらいかなあ。
セドグロも、当時はデカいなあと思ったけど、今では5ナンバー枠の車だから小さく見えるね。
でも、それくらいのサイズが良いんぁじゃないかなあ、国内では。
昔…オイラが30歳頃はこの手のアメ車はかなり安く売られてて50万も出せばカッコイイのが手に入っていたのになあ。
アメ車はいつまで経っても憧れって感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する