2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな時代もあったんだね

オイラが知らない時代のMTBの全日本。

1994年MTB全日本選手権シリーズ最終戦
オイラが始めたのが98年ごろだったので4年ほど前の時代か。
それにしても自転車が普通過ぎる。
この数年後には大いなる進化を遂げるんだね。
クロカンには知ってる選手はいないけど、ダウンヒルは数名はいるね。
ちなみに、優勝者はオイラが史上最高に憧れた選手であり師匠でもあります。
いまだに大ファンです。
しかし、笑っちゃうほど若い!

×

非ログインユーザーとして返信する