2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週末はゲレンデDH

来週末は富士見パノラマでのスノーダウンヒルのイベントなので、マシン整備を。

と言っても、今回はハンドルにグリップを装着と各部の給油です。
なんか、HPによると残雪が多いので全面ゲレンデDHになるかも…らしいんですが、望むところです。
ガキガキに凍ってなければ大丈夫だと思うんですけどね。
スパイク禁止なので、全車普通のタイヤだと思うので、誰かが行けるんならオイラだって行けるでしょう。
エントリー順の出走らしいけど、その順番がまだ分からない。
できれば轍が無いゲレンデダウンヒルやりたいなあ。
ホント、初めてのゲレンデダウンヒル、楽しみです。
たぶん26インチなんてオイラだけじゃないの?
頑張っちゃる。

×

非ログインユーザーとして返信する