2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ5デイズスタート

さあ、仕事も終わりました。
今日はコレから準備してランチ…と言うか、休み期間中は毎日行く予定です。
今日は参戦表明が数名あったので、走りますが、誰も来ない日はコース整備に徹しようかな…と。
YZXのセットアップもあるので、しばらくはやる事が多くなりそうです。
まあ、オートバイは毎度の感じな年末年始ですかね。

チョコレートも年内はこれで足りそうです。
一度食べだしたら止まらなくなるので、マジで大丈夫か?と不安になります。
まあ、今年は11月に2年振りに健康診断受けてなんともなく、毎度な結果だったので大丈夫だとは思うんですが…。
チョコレートも色んな味と言うか、口どけがあり楽しめます。
最近はセピアートがお気に入りです。

×

非ログインユーザーとして返信する