2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

謹賀新年 毎度な年越し

明けましておめでとうございます。


毎度な年越しですが、それで毎年無事に済んでいるので良いんじゃないですかね。


大晦日の昨日は軽くランチを走り、洗車からの整備で終わりました。

今日は走る予定は無いので、サーロンでランチへ行ってコース整備とかですかね。
いつもは庭で洗車するんですが、昨日は駐車場でやりました。
無印YZもYZXも30日に乗ったまま洗車できていなかったので念入りに…。
YZXはさすがにまだピカピカになります。
で、Fスプロケを14Tから13Tへ交換しました。
無印YZは12Tなんですが、とりあえず13Tで様子見します。
明日2日は数台の参戦がある様なので楽しみです。


ああ、初詣もやってきます。

ここ10年以上、毎年ここで安全祈願しています…ね。
おかげさまで、大きな怪我も無く、毎週乗れているので御利益あるんじゃないですかね。
そうそう、オイラここの落ち葉の掃き掃除とかもやらせてもらっています。
去年は参道まできっちりやりましたが、今回はこの周りだけしかできませんでした。

ブロワーがあれば簡単にできるんだろうけど、持っていないしね。
まあ、お参りに来るのは近所のお父さん達しかいないと思うから・・・。
そうそう、ここ参道は絶対にオートバイでの走行は禁止ですよ。


さて、少し寝て新年を迎えますかね。
今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する