2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ブーツ事情

今までのオイラのブーツは…と言うと

アルパインスターズのTECH8がメインで最近はTECH10になってました…が、最近ではTECH8も10もあんまり見なくなった(10は値段高過ぎ)ので、たまにはって事で違うヤツを購入してみました。

FORMAと言うメーカでヤフオクで手に入れてみました。
ほぼ新品でまだまだガチガチに硬いです。
そして一番の違和感は少し大き目って事。
表記サイズはいつもの通りなんだけどやっぱ少し大きい。
って事でTECH8ライトのブーティーを使ってみたらこれがピッタリ。

8用の普通のブーティーではさすがに窮屈だったけど、ライト用のはバッチリです。
軽さがハンパなく軽くていい感じです。
そして、ついでにTECH10のブーティーはゴツくて違和感あったので8用のブーティーを使ってます。

しばらくはこの2個で回して行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する