2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン

今年も開催されます、野母崎エンデューロ…通称のもエン。

ここ数年、ライダーとして

マーシャルとして

そして去年は、観戦者として参加しましたが、今年は行けそうにないですねえ。
楽しめるレースだと思うんですけどねえ。
そこそこスーパーな、オイラより全然速くて上手いライダーさんも出ると思います。
晴れてたら勝ち目はないけど、雨だったらなんとかなりそうなんですよね。
台数がそんなに多くないと思うので、渋滞ポイントでもそんなに苦労せず抜けれると思います。
難易度も、これはキツイぞ…ってところは皆無なので、雨だろうが渋滞だろうがラインは変えてどこでも行けそうな感じでした。
ただ、フラットハイスピード林道とMXコースがどうも苦手でね、オイラ。
まあでも、そんなレースに出たいんだけど、さすがに一人で運転して長崎まで行くのもなかなか疲れるんです。
往きは良いんですが、帰りがね。
特に最近は下道使ってるから。
下道とは言え、ガス代とかも結構掛かっちゃうし。
地元長崎のレースはずっと開催されて欲しいです。
参加な皆さん頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する