2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年初の部屋内作業

昨日は久々に部屋の中での作業でした。

24モデルを入れたのは初めてですね。
ネットを見てたら急に思いついての作業でした。
さすがに陽が暮れてたので、暖かい部屋の中でって事にしたんです。

作業内容は…と言うと

熱対策でファンを付けてみました。
とりあえず、有った物を使っての試作なんですが、良かったら本決まりですかね。
PCファンよりパワーありそうだし、壊れなさそうな感じ。
一個でも良かったんですが、空調服用のファンなので二個とりあえず。
バッテリーの取り付けをどこにしようかと少し悩みましたが、ちょうどピッタリな場所が見つかりコレも仮決め、良かったらこれも本決まりで。
バッテリーは5時間以上持ちそうなので十分でしょう。


これまで、一月ほど乗って走っていますが、一度も噴いた事無いんです…が、そんなに嵌ってもいないし、気温も低いですからね。
まあ、あと二か月もすれば暖かくなってオーバーヒートしちゃうかもなので。
YZには初めて付ける事になりますね。
とりあえず、今日軽く走って様子見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する