2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 パラダイス Phoebe Cates

コレってブルックの青い珊瑚礁のパクリなんだろうけど、当時はこんなキュンと来るような映画がたくさんあったけど、今はどうなんだろう?

Paradise - Phoebe Cates - Official Video by Producer (re-mastered)
フィービーはたぶんオイラと同い年、可愛かったですねえ。
この頃オイラはまだ二十歳前で一生懸命陸上やってて寮生活だったので、こんないつも彼女と一緒にいれる環境に凄く憧れてた。
同棲とかホント憧れてた。
そのせいか、寮を出てからはずっと同棲していたなあ。
で、またそのせいか今は独りなのが気に入ってる。
もう40年以上前の映画なんだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する