2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週の今頃は

さて、来週の今頃はココへ向けて高速を走ってるところですかね?

【コース紹介】2024年 JNCC-R3 グリーンバレー森羅
木曜日の夜にスタートって事だから、まだ着いていないやね、きっと。
順調に行っても13時間はかかると思うからまだまだですね。
それに今回は往きは少年も一緒だって事なので、少年タイムでどうなりますかってところです。
今回は心配性のAAに誘われての参加です。
レース自体はあんまり見ないと思いますが、この景色は見てこようと思います。
阿蘇の景色はホント凄いですから。
阿蘇のレースは一回だけ行った事があります、もう10年以上前になるのかな?
まだ小池田選手が走ってる頃でしたね。
今回は全日本MXも同日熊本開催でオフ関係者がたくさんいるんでしょうね、熊本。
そうそう、ライダーさん達はホテル泊みたいだけど、オイラはもちろん車中泊です。
今回はハイエースなのでアルファードよりのんびりできるんじゃないですかね。
木曜日の夜に出て行って帰って来るのは月曜日の予定。
なかなかのハードスケジュールですねえ。
当然オイラは熊本まで行って長崎には寄れないって事です。
まあ暇つぶしには丁度良い感じですか。

×

非ログインユーザーとして返信する