2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れ125隊

なんか知らんけど・・・知り合いがこぞって125Xに乗り換えてるのが発覚した。

オイラも半年ほど所有していましたが、これメインで戦うのはキツイ・・・と、手放したマシンです。
250もあって、たまに125・・・今のオイラみたいな使い方ができるんなら良いかも知れないけど、125オンリーは・・・オイラには、もう無理だな。
まして、レース活動は考えられない。
250と比べて、各所の消耗も早いだろうからメンテも大変、コストも掛かる・・・で、考えられませんね。
でも、125の楽しさに気が付けてテンション上がってレース活動ができたら、ひょっとしたら良い結果が出るかもしれません。
頑張って欲しいですね。


さあ、オイラは明日から久々に125に乗ります。

オイラの場合は、やっぱ125はキツイ・・・となったら250に戻ればいいだけなので気楽です。
気軽に気軽に楽しくできるように気張らずサクッと行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する