2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ125でも行ける!

昨日の125でランチ・・・の続きですが

唯一、失敗したのがこのアップヒルでの倒木越え、迷いの森でした。
オイラの予想では、チマチマエリアは難なく進めて、ベータエリアで苦戦するかな?と思っていたんですが、全くの逆な結果でした。
たぶん、チマチマでは125の美味しいところまで開けられないだけじゃなく、意外と使える回転域でも斜度に負けて進めなかったんだと思います。
ベータエリアは開け開けで行けるのでスンナリ行けたんでしょうね。
で、今乗ってる125はモトクロッサーですが、去年まで乗ってた125Xより、確実にパワー&トルク感が無いので調子の良い125なら結構楽しめると思います、ランチ。
ホント、予想に反して250で走るより125の方が緊張せず走れた気がします。
やっぱり、250のパワーは制御するのが難しいんだと思いますね。
あのスイッチバックエリアでも250より楽に進めました。
フロントアップが結構勢いよくやってもちょうど良い感じなんです。
車体も軽いからフロントアップしてから振るのも楽だったし。
なんか、今ある125をちゃんとOHして乗ってみたくなりました。
うん、予想以上に良い結果で嬉しいです。
まだまだ125に乗っても頑張れる!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。