2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

楽し過ぎる

今回の週末も2デイズでランチでした。
土曜日は単独だったのでタイム測定と開拓、昨日は4人での周回練習でした。
コンディションは最高だったので、あの汗だくヒルも周回コースに入れて。
実は、昨日初めて汗だくヒルを完登しました。
とりあえずのところまでは進んでいたんですが、最後の最後の部分が登れずにいたんです。
まあ、登れないって言うか、周回コースには入らないだろうから登る必要も無いか・・・な感じだったんです。
コンディションも良いし、ちょっと行ってみるか・・・と思い行ってみたら、スンナリ行けたんです。
ある程度登った後のチマチマ区間が、思いの外難しかったけど、そこも練習になりました。
時分で開拓しておきながら行けないのもなんだかなあ・・・なんですよね。
開拓してる時は、ある程度まで上れれば、・・・ココまで来れれば後は簡単・・・って思っていたところなんですがね。
なかなか思い通りに行かなくて難しいです・・・が、行けなかったところが行けるようになるのはホントに嬉しいです。
まだまだ上手くなってます。

相変わらず、こんな狭いところを走っています。
最近のランチのコースのおかげで、さらに走破力アップしていると思います。
いや~ホントに楽しいコースになってきた、ランチ。
まだまだ進化します。
コースも乗り手も。

×

非ログインユーザーとして返信する