2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マシンは万端

オイラのYZ、少し戦闘力アップです。
まずはラジエーター。

漏れが無くなって安心して走れます・・・な、はずだったんですが、周回2周目の途中から噴いてきました。
まあ、ずっとバウバウやってるので仕方ないかもしれません。
今までは、通しの周回は1周しかやってなかったし、ゲストさんがいる時は停まり停まり走ってるから噴いてなかったんでしょうね。
まあ、それでも、今までよりは安心して走れます。
そして、もう1つは・・・

プロサのチャンバーです。
モトクロッサーに乗って初めての社外チャンバーかも知れません。
CRMの時にプロサのチャンバー使って以来の社外です。
でも、今回はパワーアップのための購入じゃありません。
たまたま某オクで出てたのでとりあえず手に入ってしまいました。
純正の半分以下の値段だったので凹みもないし見栄えが良くなるかな・・・とね。
・・・とは言え、数千円って事なので物はこんなですよ↓。

サビサビのいかにもプロサ風って感じですね。
とりあえず、耐熱ブラックが有ったので軽く塗っておきました。

まあ、実際装着して走りましたが、ランチでは違いが全く分りませんでした。
MXコースでも分るかどうかですけどね。
まあ、気分だけでも上がるんでパワーアップって事になりますかね。


さあ、マシンは良い感じなんですが・・・今週末までずっと雨っぽい天気ですね。
土曜日は、またまた厳しいコンディションになりそうです。
マジでサバイバル周回になる様相です。
頑張り甲斐がありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する